人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事

tf2203.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 17日

鎌倉!

私の自宅から鎌倉まで車で40分程で行ける距離なのと、妻が元々日蓮宗だったのですが、7年前乳がんの手術をしたときに何かにすがりつきたかったのでしょうか月に2回ほど鎌倉の日蓮宗のお寺にお参りに行くのが習慣になっております
毎回順路も決まっており、お昼の食事をして妻の好物の和菓子をには有名な「美鈴」で買って返るのが決まりになっておりました。
先週の事ですが、いつもあまり通らない通りを歩いていますと、人だかりがしているのでそちらの方に足が行ってしまいそれが魚屋であると判りました、これも何かの縁と5種類位買って帰り1週間程で食べてしまいましたが、秋刀魚の干物と、しゃけのおお辛は絶品でした、いわゆる昔の味です、何十年も昔の味でそれからというもの鎌倉に行った折の順路に加わりました、色々歩いて見るのも悪くは無いです

プエラリア/プエラリアの評価
カリビアンコム/
ヒアルロンサン/体質改善/
あと②日/おいしいケーキ/新緑の'鎌倉'/ふらっと'鎌倉'へ/「中世の都市と三浦一族」/オオバンブルマイ!/中河原/尾根幹でのヒルクライムバトル/'鎌倉'さんぽ/corsage 必読書/茅ヶ崎@湘南 後編/'鎌倉'・長谷寺/キャラミルバトン/春の運動会/テレビ/結局/大楠山へ(3)山頂/第5章 高文受験を始める(4)/ウィメンズクラスvol.3『オーラソーマ.../広い庭と縁側がある家/自分ながら空恐ろしいこと/'鎌倉'腰越「ロアジ」でランチ♪/キティ 神奈川限定 '鎌倉' 静御前 プチ.../ぴやの→ぴあの/休講/寝るか遊ぶか・・・/日進堂の美味しい菓子パン/'鎌倉'/大分編/祝 地鎮祭/'鎌倉'に行きます。/海街diary/湘南モノレール/湘南深沢 バス-徒歩13.../@電子チケットぴあ Excite Music Fes.../●スマッチ的にもついに公開!/犬の歴史/最澄と空海/元暦二年(1185)三月大一日甲申/二時間ドラマBSデジタル 5/26(土)~6/.../『午前2時 踏切に』/no title/写真/初夏の'鎌倉'逃亡 ~前編~/妙本寺('鎌倉')/「自分視点からだけのソーシャルネッ.../今日の日ハム戦【5/25】交流戦~燕~/5月20日 '鎌倉'ストリートスナップ w.../Trackback Auto Discovery/'鎌倉'に行ってきた☆/チャベスパパの手打ち蕎麦♪/風の向くまま/'鎌倉'/遠足でした。/日本三大仏日本三大仏/10日ぶり/カンタン投稿 | Blogzine[ブログ人]/石仏87 要害山(山梨)/雨降りに思うこと/晩酌/日本三大仏/最新遅れてすみません(ノд-。)クスン/信州の'鎌倉' 塩田平(平成19年5月1.../ひさしぶりの雨だぁ~/全国木彫サミット

by tf-2203 | 2007-05-17 23:29


<<      >>